Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティング戦略 : その概念とモデル

フォーマット:
図書
責任表示:
J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 1985.5
形態:
220p ; 22cm
ISBN:
9784623016112 [4623016110]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
書誌ID:
BN01387014
注記:
参考文献:p218
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

鈴木, 隆

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

Hunt, Shelby D., 阿部, 周造(1944-)

千倉書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

マーケティング史研究会, 三浦, 信(1925-), 光沢, 滋朗(1939-)

同文舘出版

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

沼上, 幹(1960-)

有斐閣