Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティング・モデル

フォーマット:
図書
責任表示:
山中均之著
出版情報:
東京 : 千倉書房, 1964
形態:
3,3,336,8p ; 22cm
ISBN:
9784805101155 [4805101156]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
山中, 均之(1927-) <DA00197368>  
書誌ID:
BN00900721
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Bartels, Robert, 1913-, 山中, 豊国(1935-)

ミネルヴァ書房

鈴木, 隆

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

Chebat, Jean Charles., Hénault, Georges Maurice., 三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

西村, 林(1927-)

中央経済社

Bartels, Robert, 1913-, 角松, 正雄, 山中, 豊国(1935-)

文真堂

西村, 林(1927-), 三浦, 収(1927-)

中央経済社

恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

山下, 裕子, 福冨, 言, 福地, 宏之, 上原, 渉, 佐々木, 将人

有斐閣

野村, 順一(1927-)

千倉書房

Yang, Charles, 1927-

日本経済新聞社

International Institute for Management Development, London Business School, Wharton School, 清水, 誠之, 杉村, 雅人

ダイヤモンド社

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 田村, 公一(1960-), 日野, 隆生(1956-)

中央経済社