>> Google Books
 ↑ タイトル、所在を表示

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

フォーマット:
図書
責任表示:
高橋秀雄著
出版情報:
[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.3
形態:
ii, iv, 175p ; 22cm
ISBN:
9784502221712 [4502221716]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>  
書誌ID:
BB2334788X
注記:
参考文献: 各章末
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学総合政策学部, 中央経済社[m]

安本, 美典(1934-)

大日本図書

日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会

インプレスR&D, インプレスコミュニケーションズ (発売)

通商産業省産業政策局

大蔵省印刷局

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房

Naples, Michael J.

日経広告研究所

Franzen, Giep, 八巻, 俊雄(1932-), 嶋村, 和恵(1955-), 丸岡, 吉人(1958-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社[発売]

長尾, 治助(1932-)

日経広告研究所

小林, 太三郎(1923-)

実教出版