Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

地域ブランド・イノベーション : 新潟から人と文化と空間のあり方を考える

フォーマット:
図書
責任表示:
長尾雅信, 小浦方格著 ; 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会編
出版情報:
新潟 : 新潟日報事業社, 2013.12
形態:
70p : 挿図 ; 21cm
ISBN:
9784861325533 [4861325536]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
シリーズ名:
ブックレット新潟大学 ; 64 <BA56555273>
著者名:
書誌ID:
BB14310743
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社

小浦方, 格

新潟大学災害復興科学センター

新潟県総合開発審議会幹事会

新潟県総合開発審議会幹事会

新潟大学地域共同研究センタ-

新潟大学地域共同研究センター

新潟県総合開発審議会幹事会

新潟県総合開発審議会幹事会

尾田, 雅文, 佐々木, 教真, 長尾, 雅信, 小浦方, 格

新潟大学災害・復興科学研究所

田中, 利彦(1947-), 熊本学園大学産業経営研究所

ミネルヴァ書房

長尾, 雅信

新潟大学大学院技術経営研究科

新潟経営大学・地域活性化研究所

新潟経営大学・地域活性化研究所

栗原, 隆(1951-), 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社