>> Google Books
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティング戦略の実際. 3版

フォーマット:
図書
責任表示:
水口健次著
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1998.3
形態:
226p ; 18cm
ISBN:
9784532013318 [4532013313]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
シリーズ名:
日経文庫 ; 331 <BN00165593>
著者名:
水口, 健次 <DA02416881>  
書誌ID:
BA34999626
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

村田, 昭治(1932-), 水口, 健次

プレジデント社

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

堀出, 一郎(1931- ), 山田, 晃久(1940-)

中央経済社

大槻, 博(1936-)

日本経済新聞社

近藤, 文男(1939-), 陶山, 計介(1950-), 青木, 俊昭(1950-)

ミネルヴァ書房

ルディー, 和子

日本経済新聞社

井上, 崇通

同友館