Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

流通系列化と広告効果

フォーマット:
図書
責任表示:
陳妙玲著
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1997.7
形態:
vi, 151p ; 22cm
ISBN:
9784561660941 [4561660941]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
陳, 妙玲(1957-) <DA10925654>  
書誌ID:
BA32087126
注記:
文献: p145-151
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

経済法学会

有斐閣

片岡, 一郎(1924-)

御茶の水書房

日本中小企業学会

同友館

成生, 達彦(1952-)

名古屋大学出版会

岩下, 弘(1937-)

白桃書房

通商産業省産業政策局

大蔵省印刷局

Franzen, Giep, 八巻, 俊雄(1932-), 嶋村, 和恵(1955-), 丸岡, 吉人(1958-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社[発売]

Naples, Michael J.

日経広告研究所

野田, 実(1937-)

大蔵省印刷局

森, 宏(1929-)

東洋経済新報社