Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

広告学

フォーマット:
図書
責任表示:
土屋好重著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1957
形態:
3, 2, 512p ; 22cm
著者名:
土屋, 好重(1903-) <DA05032999>  
書誌ID:
BN13284959
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 現代広告論

土屋, 好重(1903-)

中央経済社

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

2 図書 経営倫理

土屋, 好重(1903-)

春秋社

山本, 武利(1940-)

世界思想社

9 図書 広告概論

柏木, 重秋(1934-)

ダイヤモンド社

屋外広告行政研究会(建設省都市局公園緑地課内)

ぎょうせい

10 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

屋外広告行政研究会(建設省都市局公園緑地課内)

ぎょうせい

11 図書 広告大入門

広告批評

マドラ出版

屋外広告行政研究会(建設省都市局公園緑地課内)

ぎょうせい

12 図書 廣告心理學

Scott, Walter Dill, 1869-1955, 松宮, 三郎(1883-)

千倉書房