Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて

フォーマット:
図書
責任表示:
高梨智弘著
出版情報:
東京 : 生産性出版, 1994.12
形態:
188p ; 19cm
ISBN:
9784820115571 [482011557X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
高梨, 智弘(1945-) <DA00897971>  
書誌ID:
BN12267331
注記:
参考文献: p186-188
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Davenport, Thomas H., 1954-, Beck, John C., 高梨, 智弘(1945-), 岡田, 依里

シュプリンガー・フェアラーク東京

高梨, 智弘(1945-)

東洋経済新報社

高梨, 智弘(1945-), 万年, 勲

生産性出版

Player, Steve, Lacerda, Roberto, Arthur Andersen & Co.

東洋経済新報社

ハーバード・ビジネススクール

[グローバルメディア・システムズ]

高梨, 智弘(1945-)

東洋経済新報社

ハーバード・ビジネススクール

[グローバルメディア・システムズ]

高梨, 智弘(1945-)

日本経済新聞社

ハーバード・ビジネススクール

[グローバルメディア・システムズ]

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

日本能率協会

日本能率協会マネジメントセンター