Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

広告の心理学 : 効果的な表現のために

フォーマット:
図書
責任表示:
安本美典著
出版情報:
東京 : 大日本図書, 1980.2
形態:
178, 3p ; 17cm
ISBN:
9784477122014 [4477122012]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
シリーズ名:
現代心理学ブックス ; 52 <BN00922553>
著者名:
安本, 美典(1934-) <DA00252003>  
書誌ID:
BN02835766
注記:
各章末: 参考文献
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Naples, Michael J.

日経広告研究所

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

大石, 準一(1933-)

世界思想社

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

9 図書 廣告心理學

Scott, Walter Dill, 1869-1955, 松宮, 三郎(1883-)

千倉書房

杉本, 徹雄(1955-)

朝倉書店

10 図書 広告心理学

名取, 順一

技報堂

通商産業省産業政策局

大蔵省印刷局

陳, 妙玲(1957-)

白桃書房

安本, 美典(1934-)

誠信書房