Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション

フォーマット:
図書
責任表示:
アーノルド・E.アムスタッツ著 ; 山下隆弘訳
出版情報:
東京 : 新評論, 1969.10
形態:
xv, 482p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN02188068
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大西, 正和

日刊工業新聞社

藤野, 豊美(1932-)

南山堂

田口, 常弥

日刊工業新聞社

東京ワークショップ

白桃書房

山下, 隆弘

白桃書房

中西, 俊男

近代科学社

岡崎, 進(1954-)

化学同人

Naylor, Thomas H., 1936-, 水野, 幸男(1929-), 小柳, 佳勇

培風館

味村, 重臣(1928-), 岡田, 雍彦

オーム社

江尻, 弘(1932-)

中央経済社