Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティング理論とシステムズアプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
東京ワークショップ〔著〕
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1974
形態:
185p ; 22cm
著者名:
東京ワークショップ  
書誌ID:
BN0216236X
目次情報:
マーケティング・サイエンスとシステムズ・アプローチ : セールス・システムへの一展開 清水猛
マーケティング過程と学習システム 飯尾要
企業と消費者との相互作用態様の分析 池上和男
フランチャイズのシステム分析 石原武政
マーケティング情報システムの概念規定とその設計方法 稲川和男
広告コミュニケーション・システムとその環境 : モデル・ビルディングによる考察を中心にして 亀井昭宏
産業財マーケティングにおける組織間システム 野中郁次郎
マーケティング・サイエンスとシステムズ・アプローチ : セールス・システムへの一展開 清水猛
マーケティング過程と学習システム 飯尾要
企業と消費者との相互作用態様の分析 池上和男
フランチャイズのシステム分析 石原武政
マーケティング情報システムの概念規定とその設計方法 稲川和男
広告コミュニケーション・システムとその環境 : モデル・ビルディングによる考察を中心にして 亀井昭宏
続きを見る
注記:
1973年3月東京で開催されたワークショップの研究成果を収録したもの
参考文献:p.182-185
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

矢作, 敏行, 小川, 孔輔(1951-), 吉田, 健二(1956-)

白桃書房

江尻, 弘(1932-)

中央経済社

山下, 隆弘

白桃書房

Baron, Steve, Warnaby, Gary, Conway, Tony, 井上, 崇通, 田口, 尚史, 庄司, 真人(1971-), 菊池, 一夫, 余, 漢燮

同友館

日本商業学会

同文館出版

池田, 一貞(1923-)

森北出版

Amstutz, Arnold Everett, 山下, 隆弘

新評論

三浦, 一(1926-)

中央経済社

新潟大学人文学部

新潟大学人文学部