Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

迷宮としての消費社会

フォーマット:
図書
責任表示:
犬田充著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1987.10
形態:
232p ; 20cm
ISBN:
9784481613416 [4481613416]
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN01557770
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

中央公論社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

犬田, 充(1931-)

中央経済社

星野, 克美(1940-)

CBS出版

Ong, Walter J., 1912-, 犬田, 充(1931-)

講談社

犬田, 充(1931-)

産業能率短期大学出版部

Silverstein, Michael J., Butman, John, Boston Consulting Group, 杉田, 浩章, 飯岡, 美紀(1964-)

ダイヤモンド社

粟田, 房穂(1940-)

流通経済大学出版会

11 図書 消費の社会学

塩田, 静雄(1934-)

文眞堂

犬田, 充(1931-)

東海大学出版会

12 図書 金融と消費者

関谷, 喜三郎(1950-), 関川, 靖, 名部井, 一良, 宮崎, 隆, 高木, 聖, 山中, 高光, 山田, 壽一, 相馬, 敦, 望月, 敏江, 安田, 武彦

慶應義塾大学出版会