>> openBD
 ↑ タイトル、所在を表示

デジタル社会のマーケティング = Digital marketing

フォーマット:
図書
責任表示:
廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
出版情報:
[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.10
形態:
v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm
ISBN:
9784502317811 [4502317810]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
書誌ID:
BB29010018
注記:
参考文献: p195-202
人名・企業名・商品名索引: p203-205
事項索引: p206-208
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光

碩学舎, 中央経済社 (発売)

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光(1958-), 坂田, 隆文

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

木村, 達也(1958-)

大学教育出版

久保田, 進彦, 澁谷, 覚, 須永, 努

有斐閣

片山, 又一郎(1941-)

日通総合研究所

久保田, 進彦, 澁谷, 覚, 須永, 努

有斐閣

小原, 博(1945-)

新世社, サイエンス社 (発売)

橋田, 洋一郎(1977-), 須永, 努

放送大学教育振興会