>> openBD
 ↑ タイトル、所在を表示

営業デジタル改革

フォーマット:
図書
責任表示:
角川淳著
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2019.1
形態:
236p : 挿図 ; 18cm
ISBN:
9784532114039 [4532114039]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
シリーズ名:
日経文庫 ; 1403 ; B129 <BN00165593>
著者名:
角川, 淳(1965-) <DA11530651>  
書誌ID:
BB27561768
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 デジタル

大河, 啓, 大矢, 浩史(1963-)

ナツメ社

山田, 和美, 大関, 正人, 鈴木, 健一郎

新潟大学教育学部

西, 正(1958-), 野村, 敦子(1965-)

中央経済社

中村, 雄二郎(1925-)

青土社

オーム社

李, 健泳, 宋, 賢暻

武田, 徹(1958-)

共同通信社

武藤, 修靖(1944-)

中央公論社

11 図書 デジタル感性

谷口, 正和(1942-)

産能大学出版部

大前, 研一(1943-), アタッカーズ・ビジネススクール

プレジデント社

原田, 保(1947-)

同友館