>> Google Books
 ↑ タイトル、所在を表示

マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求

フォーマット:
図書
責任表示:
鈴木隆著
出版情報:
東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.2
形態:
iv, iv, 281p ; 22cm
ISBN:
9784502177019 [4502177016]
シリーズ名:
碩学叢書 <BB01508023>
著者名:
鈴木, 隆 <DA1841377X>  
書誌ID:
BB20696689
注記:
参考文献: p235-269
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Chebat, Jean Charles., Hénault, Georges Maurice., 三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

山中, 均之(1927-)

千倉書房

宇野, 政雄(1922-)

ぎょうせい

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

日本マーケティング研究所

日本マーケティング研究所

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社