>> openBD
 ↑ タイトル、所在を表示

統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
水野由多加著
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2004.3
形態:
viii, 389p : 挿図 ; 21cm
ISBN:
9784623039647 [4623039641]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
水野, 由多加(1956-) <DA13979831>  
書誌ID:
BA66403136
注記:
参考文献: p361-388
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

坂本, 多加雄(1950-2002)

創文社

7 図書 現代広告論

岸, 志津江, 田中, 洋(1951-), 嶋村, 和恵(1955-)

有斐閣

坂本, 多加雄(1950-2002)

創文社

8 図書 現代広告論

岸, 志津江, 田中, 洋(1951-), 嶋村, 和恵(1955-)

有斐閣

水野, 肇(1927生)

中央公論社

赤松, 潤

創成社

伊藤, 重行(1943-), Laszlo, Ervin, 1932-

産業能率大学出版部

10 図書 秩序への挑戦

井門, 富二夫(1924-)

東京大学出版会

5 図書 広告論講義

天野, 祐吉(1933-)

岩波書店

大石, 眞(1951-)

有斐閣

6 図書 現代広告論

土屋, 好重(1903-)

中央経済社

Hamric, Ann B., Hanson, Charlene M., Tracy, Mary Fran, O'Grady, Eileen T., 中村, 美鈴, 江川, 幸二

へるす出版