Blank Cover Image
 ↑ タイトル、所在を表示

アメリカ社会科学習評価研究の史的展開 : 学習評価にみる社会科の理念実現過程

フォーマット:
図書
責任表示:
棚橋健治著
出版情報:
東京 : 風間書房, 2002.2
形態:
11, 351p ; 22cm
ISBN:
9784759913132 [4759913130]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
著者名:
棚橋, 健治(1957-) <DA1342613X>  
書誌ID:
BA55878095
注記:
博士論文 (広島大学, 2000年)
主要参考文献一覧: p335-348
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永野, 重史(1932-), 東, 洋(1926-)

学習研究社

Bloom, Benjamin Samuel, 1913-, Hastings, J. Thomas (John Thomas), 1911-, Madaus, George F., 梶田, 叡一(1941-), &hellip;

第一法規出版

橋本, 重治(1908-)

日本図書文化協会, 図書文化社(発売)

Thornton, Stephen J., 渡部, 竜也, 山田, 秀和(1975-), 田中, 伸(1979-), 堀田, 諭

春風社

Bloom, Benjamin Samuel, 1913-, 渋谷, 憲一(1927-), 梶田, 叡一(1941-), 藤田, 恵璽(1932-)

第一法規出版

Lien, Arnold J., 堀, 達陽

平凡社

藤田, 恵璽(1932-)

金子書房

京都理科到達度評価研究会

地歴社

宇土, 正彦(1920-)

大修館書店

棚橋, 健治(1957-)

明治図書出版